Entries


  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

しゅんすけバキュームの細部

不確定なゾーン。

・スベンガリィ
対エクス枠。
理にかなってはいるが、微妙。どうせ吸い込まれる。

・ゴキーン
わりと強い。2コスじゃなかったら使ってないかも。
変なトップでひっくり返されるのを少しだけ防ぐ。何も考えずに出すと相手の墓地に強いカードしかねぇ!ってときがある。
それでもデバウラ、ハバキのように1枚でいい枠。

・アポカリ
1枚でしばらく回したけど、それなりに欲しいシーンがある。唯一シャーロックをどかせるカード。
またしばらく2枚で回す予定。

・インパクトアブソーバー
出す気すら起きなかった。
エクスとかを分からせられる、かもしれない。サーファーにつけてでかいのに殴りかかると強い。

Comment[この記事へのコメント:]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。

Menu

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
